2015年7月10日金曜日

1%の可能性#2 Twitter

 
"1%の可能性" #2
普段の生活が "1%の可能性」 を育てる。 国楽をする人ではない。 
一人のファンとして〜 また、他の分野ではあるが、 それなりの音学人
として 普段尊敬する。 名唱アンスクソン先生が インタビュー言葉の
中、このような言葉を言われた。 「得音というの完成ではない。
コー​​スの仕事だけで続行する必要がありするんです。 10代には
ムチャクチャと歌って 20代には、それだけで力にスライドさせ
付けです。 30代になってようやく音に目を開かされ(それを 回想
するように)私もこの時の音がよくなりました。 40代くらいになる
と音を自分のものに 作成を開始し、 50代には、むしろ飽き、不足
している事が多いことを知ります。 元気が低下すると同時にんですよ
若い時のように押し通すのがいけないと、 代わりに、悲しみをより
豊かで 深く描き出す焦点を合わせるようにします。 若い時の先生が
「抑止音」を出すなと おっしゃたのがその言葉です。 とんとん投げ
るべきなのに。 それは簡単でないですね」
このように言われることを聞いたり まず、私は安堵感がした。 
生涯音に自分自身を捧げ方 お悩みのだ。 音をよく出すということ
琴線に触れるということ まだ容易にいたしませんね。 パンソリで
もう上がるところないほどに 耕地を成し遂げ身分だ〜 まだ音の勉強を
緩めておられないの 先生。この印象深い言葉に私なぞらえた。 私の
10代は他の夢を見ていたはずで 音の勉強とするのもなく、 私の20代
前半。 最後の列を火燃やすために 必死に 練習した2〜3年。そして
 意外にも成功的に休む間なく舞台に 立ったし押し寄せるスケジュール
に気が付いてみると 30代になっていた。ある人は、リーズ時代と最も
きらびやかな時だと 言うそれ..を戻りドープ 物足りなさが残るのは、
他の人するとき尽くす 勉強をしていないし、 近づく不安未来と変化に
備える 準備の時間を持っていなかったということ。そう私は 20代に
すべきだっ悩みを〜 30代になってようやくようになり 20代に固めれる
必要がありする基本を 再び30代なってれば開始することができていた。
そして生活の中で当然に予定されていた。 何度か失敗を経て、その後
知った。私は生活の中で免疫力がない。 基本とならずんだ。
 いつも一喜一憂し、患者なくいつも一喜一憂し、患者なく 帽子正しく
生きているんだ。 この間公演した6月28日 東京でのライブ公演〜 朝
 出発 当日のリハーサルと 2回公演。コーラス(バックボーカル)もなく
手伝ってくれる舞台装置や睡眠スィスムを選べように 手伝ってくれる
映像かなかった〜名前かけた公演史上 最も小さい規模の公演。 しかし、
〜いつにもましてファンたちの大きな拍手を受けた 予想外の賛辞を受け
るに〜 私は再び私は再び知ることになった。 重要なことは、常に正しい
心の姿勢と 誠実さというものを。普段食べること、寝ること、 思うよう
そのまま​​舞台で 現れるという事。今回の公演を準備しながら 練習方法を
確認変えてみた。 一日は発声練習を始めと コンサートと同じように
運転ブチルテに私責め立て練習して その次の日は、十分な休息と回復を
兼ながらイメージにのみ訓練する方法で〜 それすら大変な時だけ休んだ
1日2回公演を準備しなければしたので 体力配分のために始めたこの方式
は、それなりに 良い経験になったし〜 今後の練習の方向を取るのに
大きな助けに なるようなものです。控えの心をつかむ。 これだと決め
ても単精度建設離さないであろう。 絶えず修正していき 絶えず研究で
あろう。まだ行く道がモルオトゴ不満だ。 急いでないであろう。 再び
.. "1%の可能性」を見ただけでもありがとうございましたやるべきこと
である。 退屈でしょうが。 毎日新たにすべてを整え〜 歌う人は陸上
選手の体と 同じという言葉のように。 弱った身 体能力を引き上げ、
怠惰になった精神をさらに正そう。 "1%の可能性」は、これから始まる
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