ウンジン食品は歌手チョ・ソンモが出演したチョロク梅の実の
新しい広告が公開されて2週ぶりにユーチューブ照会数100万件を
突破したと11日明らかにした。
新しい広告が公開されて2週ぶりにユーチューブ照会数100万件を
突破したと11日明らかにした。
チョロク梅の実 新しい広告は先月29日 ウンジン食品の公式youtube
アカウント(www.youtube.co.kr/wjfood)を通じて初めて公開された。
チョ・ソンモは2編の広告でそれぞれ美少年と男らしい男スタイル
で分解 14年前初めての広告を再現した。
で分解 14年前初めての広告を再現した。
チョ・ソンモが広告を撮るまでのビハインド ストーリーで作られた
オンライン映像もまた、ネチズンの人気を得ていると会社は明らか
にした。ウンジン食品関係者は"チョロク梅の実新しい広告に
見せられた熱い関心と愛に感謝申し上げる"として"今回の広告が
チョロク梅の実のブランドイメージを新しく変えるのに役に立つと
期待する"と話した。チョロク梅の実は1999年国内最初に伝統健康
素材である'梅の実'を飲み物で加工したウンジン食品のロングセラー
ブランドだ。 (アジア経済)
にした。ウンジン食品関係者は"チョロク梅の実新しい広告に
見せられた熱い関心と愛に感謝申し上げる"として"今回の広告が
チョロク梅の実のブランドイメージを新しく変えるのに役に立つと
期待する"と話した。チョロク梅の実は1999年国内最初に伝統健康
素材である'梅の実'を飲み物で加工したウンジン食品のロングセラー
ブランドだ。 (アジア経済)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと強烈なCMですが、歌手さまのイメチェンには 良いと思います
返信削除さすが チョソンモ! CMの影響が ありますね?!(^o^)
他にも 違うCMを 期待してます!!
8月25日現在 DLは 130万回です!ふふふ 人気ですね!(^o^)
返信削除