2010年11月28日日曜日

♡結婚記者会見♡

"予備花嫁に一目で惚れました"
タレント出身ク・ミンジと結婚をする歌手チョ・ソンモが結婚所感を
明らかにした.27日午後ソウル新羅ホテル迎賓館で進行された
記者会見でチョ・ソンモは "花嫁を初めに見るやいなや惚れて
私が先に付き合おうと言った"と言いながら笑みをたたえた.
チョ・ソンモはこの日午後 6時タレント出身ク・ミンジと結婚をする.
二人は去る 2007年知人の紹介で会って恋人になった、演技者と
モデルに活動して来たク・ミンジは最近は衣類デザイナーで活動中だ.
チョ・ソンモは "とても重い責任感、ときめく緊張感が感じられて
少しは恐ろしかったりする"と言いながら "これから大人になった
ような気がする"と所感を明らかにした.
花嫁に対しては "すごく愉快で面白い人"と言いながら "結婚発表を
して検索語順位が私より高くて驚いた"と笑みをたたえた.
決心を一背景に対しては "去年に足がひどく骨折になるなど負傷を
負った時医者先生から '障害者になるかもしれない'と言う話を聞いた
がその時妻される人がどんな何も言わなく私のそばで見守る姿を
見てすごく驚いた"と言いながら "そんな事を経験しながらこの人の
一生相棒にならなくちゃいけないと言う考えをした"と伝えた.
出産計画と係わっては "私は力が及ぶまで生みたいのに花嫁は
一人や二人がほしかったよ"と言いながら "今説得中なのに私も
もう一つの '多産の象徴'で位置したらと思う"と笑みをたたえた.
一方この日結婚式は両家家族たちだけ参加した中に非公開に
進行される.チョ・ソンモは花嫁のために直接作詞したミニアルバム
タイトル曲 ”Only you”を聞かせる計画だ. また結婚式翌日の
28日にはチョ・ソンモが '全ての子供が幸せな世の中-ラブコンサート'
に参加、新婚旅行は来年初に延ばしたと知られた
-------------------------------------------------------------------------
チョ・ソンモ結婚関連記者会見が 27日午後ソウル新羅ホテル迎賓館
で進行された.3年前から愛を厚くして来たチョ・ソンモとク・ミンジは
最近両家相見礼を終えるなど静かに結婚式を準備して来た。
結婚式は非公開で両家家族たちだけ参加した中にこぢんまりと
進行される予定だ.特に結婚式ではチョ・ソンモが妻のために直接
作詞した 'Only youをびっくり紹介する予定だ.
チョ・ソンモは 1998年 'トヘブン'でデビューして今まで 1000万枚以上
のアルバム販売高をおさめながら、日本など海外ファンも大挙従え
る韓流スターでも脚光を浴びている.
一方予備花嫁ク・ミンジはタレント出身で広告モデルに活動して、
現在衣装デザイナーに働いている.短い芸能界生活で大きく知られた
作品はない2007年グループ godのミュージックビデオ '0%'に出演した
--------------------------------------------------------------------------.
結婚式は午後6時から行われ、会見はその前にあった。
28日(日)はグランドハイヤットホテルで慈善イベントが開催される。
-------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿